メモ10/14

このあいだの週末のメモ。


土曜日は飲みがあって夜の12時くらいに帰宅。そのあとすぐに寝てしまったんだけど、2時間半くらいで目が覚めて眠気がなくなってしまった。そのまま朝になって、もう寝ないことに決定。


日曜日はキノに「サッド・ヴァケイション」を観に行くことを決めてたんだけど、睡魔が襲ってこない間に最初の回で観ることにする。集中力を欠いた状態で観れる映画じゃなさそうだったので。


映画後はタワレコでCDを購入。

サム・プレコップ

サム・プレコップ

Oui

Oui

Preparations [解説・ボーナストラック付き国内盤 / 2CD]

Preparations [解説・ボーナストラック付き国内盤 / 2CD]

Starsは相変わらず置いていない。Amazonで買ったほうが早いか。
あと、MEGのサインがあった。


札駅方面に移動。ロフトのヴィレヴァンに寄るが「ポリリズム」初回盤は置いてない。QJのチェックは忘れてた。
旭屋に移動、QJ置いてない。
パセオヴィレヴァンに移動。コンプリートベストがリピートでかかってた。初回盤なし。(通常盤もなかった。)QJなし。アムバムが大量に積み上げられていた。

紀伊國屋に移動。探しまわった挙げ句にジャニーズ雑誌みたいなのが並んでる棚に2冊QJを発見、確保。その場で読んでて気がついたらもう1冊もなくなってた。それにしても、雑誌の発売が北海道は東京から2日遅れるというのが理解できない。いまは21世紀だというのに。

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)


その時点で17時くらいになってたので帰宅。テレビでクライマックスシリーズを観るが、初回に5点入れられて終了。気力が萎えて眠ってしまった。他の先発陣はともかく、上園は責める気になれない。