iPod touch購入

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

iPod touchの16GBを注文。届くのは2週間くらい先かな?
アップル信者なんで買うのは前から決めてたんだけど、


I ♥
Perfume


って刻印を入れたいのに♥が使えなくて、でも諦めきれなくてなかなか買うのを踏ん切れずにいた。
結局上のは断念して、これにした。


Perfume
All we need is sweet music.


2行目はMartha and the Vandellasの"Dancing in the Street"(1964)の一節

All we need is music, sweet music
There'll be music everywhere
より。字数の関係でちょっと短縮した。
音楽やカルチャーが世界を変えられると信じることができた時代のアンセム


YouTubeで探してみたらエドサリヴァン・ショーのものがあった。


デヴィッド・ボウイミック・ジャガーのカヴァーなんてのもあるんだな。知らなかった。

これ濃すぎるだろw 至近距離で向かい合って歌ってるところ笑える。