Wireless Keyboard

Appleストアでワイヤレスキーボードを購入。

薄くてキーの位置が低いので違和感がある。そのうち慣れるだろうとは思ってるけど。
コンパクトなのはすごく良い。机の上はCD等の山で埋め尽くされていたので、ちょっと余裕ができた。
食事したりネットしたりテレビ観たり本読んだり、ほとんどこの机で生活してるのでここの快適度は重要。
マウスも無線化したい。


あと、iPod touchが展示されてたんで少しだけいじってきた。タッチスクリーンを触ってのスクロールは結構グリップがある感じで悪くなかった。もっと触りたかったけど、注文したものが届いたときの楽しみに取っておきたいし、それに時間もなかったので適当に切り上げてきた。