LIQUIDROOMチケット


リキッドルームのチケットを発券してきた。整理番号は680番台。
HP先行で当たってたんでもうちょっと良い番号を期待してたけど、
チケットが確保できてるだけでも運がいいと思うので贅沢は言わないことにする。


思えば7月の代官山UNITの時は、行きたいけど平日に東京なんて無理だよなー、で諦めて、ライブのセットリストやレポを読んで行かなかったことを大後悔したんだった。かしゆかの「はじめてのチュウ」とか反則だと思った。


いまの悩みは、ライブの次の日も有給を取る(取れる)かどうかです。できれば休みたいけど、2日連続とかなかなかね。。朝一で羽田に向かえば出勤は可能だからなあ。。