momonaki 2ndシングル発売決定!

桃ちゃんが出てるラジオ(http://www.air-g.co.jp/superduper/)でmomonakiの2ndシングルの発売が告知!


momonaki 2ndシングル ”Hey Mr. D.J.” 
8/23リリース 北海道ローソン限定発売 500円


"Hey Mr. D.J."はZhanéのカバー。この曲。


日本語詞つけるんだろうな。
オリジナルにこだわって中途半端な楽曲を歌うよりはこうやってカバーにするのに賛成。
前作の「君さえいれば from LOCO MACK」もカバー曲(原曲はスターダストのコンテストで集めたいわば内製の曲)だったけど、アレンジャーにプロを起用してて、現段階では非常に限られてるであろうmomonakiの製作予算のなかでの金のかけどころとして編曲を選ぶってのは曲のクオリティを維持するためには最善だと思ったものだけど。
ただ「君さえいれば」は楽曲自体はそれなりの曲でしかなかったというか、桃ちゃんの才能とぶつかれるだけのものはなかったというか。
だから新曲はかなり楽しみ。これだけの才能持ってるんだから本格的な曲をどんどん与えていくべき。
Rainy DayとかVOICEを彼女のために選択したことからしても、事務所に桃ちゃんの才能をちゃんと把握してる人がいるってことだからこれからも楽しみだ。ほんとに。


あと、8月9日のライブでは握手会もあるそうです。