札幌なまらオーディション

8月9日のスターダストの札幌オーディションの時間等が発表になってた。


http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/about.html


★momonaki  初LIVE★
  12:00〜・16:00〜(2回を予定)

★クリィミーパフェ★  
  13:00〜(予定)

他もイベント予定あり!詳細は追ってお知らせします。


会場のイーアス札幌のイベント情報にも告知あり。


http://sapporo.iias.jp/event/index.asp
こんな注意書きがあって笑える。問い合わせ多いんだろうか。


柴咲コウ北川景子の来場はありません。
道民ならここは大政絢*1でしょ。僕は結構期待してるんだけども。


momonakiは「君さえいれば from LOCO MACK」の他にも何か歌ってくれたりするのかな。できれば3-B Jr.の曲を何か歌ってほしい。妃菜喜にもごんちゃんパートを務めた実績あるしなー。ももクロも最近やったらしいんで、「KISS OF BEACH」は有り得そうではある。「VOICE」なんかも、桃ちゃんのソロにラップをフィーチャーってのは「君さえいれば」と同じ構造*2だし、momonaki向けだと思うんだけども。
あと、新曲が控えてるっていう未確認情報もあるにはあるけどどうなんだろ。

*1:滝川出身。アクターズスタジオ出身でもあり、桃ちゃんの先輩てことにも。

*2:ところで、「君さえいれば」のラップってどっちがやってんだろ。