sabraとTV Bros

帰りに近所のコンビニでsabraとTV Brosを購入。Zipperは置いてなかった。

sabra

sabra (サブラ) 2007年 12月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2007年 12月号 [雑誌]

あ〜ちゃんの発言。
最近、気がついたんですけど、タクシーとかタバコ臭いとすぐ酔っちゃうんで、そういうときは窓を開けて、外に向かって大熱唱してるんですよ。
……。
あと、インタビューにおけるメンバーそれぞれの発言量を数えてみた。
3人合計:87行

メンバー名  発言量  割合  (発言回数)
かしゆか 20行 23%  12回
あ〜ちゃん 60行 69%  20回
のっち 7行 8%  5回


のっちは相槌うつ程度の発言しかしていません。。
写真は良いです。ただ、紙質が悪いのが残念ではある。


Perfume以外の記事についても少しだけ。
かしゆか憧れの蜷川実花によるエリカ様の写真は総じていまいちだけど、顔アップのショットはなかなかいい。
あと、あまりにもさりげなくケイト・モスのヌードとか載ってたんだが、この扱いはなに?(しかもカメラマンのブライアン・アダムスってあのブライアン・アダムスなのか?)

TV Bros

1ヶ所気になった。


あ (前略)振り返ると地方キャンペーンは9/21の札幌からスタート。
か タワレコ札幌では「メジャーデビュー2周年おめでとう」って言われました。
の 「リニアモーターガール」の発売日で。私たちも忘れてたから嬉しかったな。
のっちによる、21日の朝更新のブログのエントリーには以下の記述。(タワレコでのインストアイベントは22日。)
今日はなんと!!!!!!!!!!!!


Perfumeメジャーデビュー2周年記念日☆だぁぁぁ──────────!!!!

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=5875&catid=139


のっちが適当に話をしてることがまた実証されてしまったw*1

*1:なんで僕がこんな細かい事に拘ってるかというと、タワレコのイベントは17時からだったんだけど、その前に14時からHMVであったイベントの握手会でのっちに、誕生日とメジャーデビュー2周年おめでとうって言ったからですよ。忘れてたとか、それはないよ。。のっち先生。。