プチバースデイ

かつてPerfumeが紙面を飾っていたプチバースデイの割ときれいな写真を見つけた。8月号は見たことあったけど6月号は初めて見た。


2003年6月号


2003年8月号


かわいい。特に6月号はいいね。
当時の歌じゃない仕事のなかでは出色の出来じゃないだろうか。*1
あ〜ちゃんが良い表情を作ってる。


そして、のっち。このあと髪型をショートにして飛躍的にかわいくなるわけだけど、ここでその萌芽というか片鱗を垣間見ることが出来る。
ヘアメイクとカメラマンいい仕事です。


あ、もちろんかしゆかも文句なし。


(追記10/12)あれ?写真消えてる。通報されて削除されたとか?そういうこともあるのかな?
代わりにimgタグで外部の画像を表示させておいたけど。。
頃合いを見て消すかも。
(追々記10/13)画像が復活してる。fotolifeの挙動が謎。

*1:まあ、当時の歌以外の仕事のことはあんまり知らないんだけど。