10月31日 JOLT vol.8/11月18日「Fallin' Snow」発売

東京から帰ってきた。


JOLTでは出番が最初で夕方の早い時間だったってこともあって、客はまだまばらだった。15〜20人くらいかな。桃ちゃんのことを知ってて来たのは5〜6人だったんじゃないかと思うんだけど、それ以外の人たちはすごくラッキー。
出演時間15分で3曲。「君さえいれば」「HEY MR. DJ」新曲「Fallin' Snow」。
「HEY MR. DJ」はラップなしエディット。
で、前日のラジオで聴き逃してたので初めて聴くことができた「Fallin' Snow」だけど、これたぶんオリジナルだと思うんで、以下その前提で。
曲調自体はいままでの「君さえいれば」「HEY MR. DJ」のヒップホップ的なのからソウル/ロック的になってるんだけど(「GLORY DAYS」でこの方向に舵を切ったって感じも受ける。)、曲もアレンジもトラックもめちゃくちゃしっかりした曲で驚いた。momonakiってまだすごく低予算でやってそうなのに。
いままでの曲と比べてはっきりとマスマーケットを意識してきてるし、今後の展開がすごく楽しみになってきた。


桃ちゃんが終わったあとちょっとしてトイレ行こうとフロアから出たら
ちょうど桃ちゃんがいたので、ちょっと挨拶してから新曲のこと訊いたら、発売日は11月18日だそう!
なにげにリリースペースが早くて嬉しい。