実はすでに桃ちゃんが東京でライブしてたという話

金曜日にいつものごとくスージェネを聴いてたら、今週はなにしてた?に対する桃ちゃんの答えが「二子玉川のライブハウスでライブがあったので出させてもらいました」。
え?なにそれ?そんなの知らない、と思って調べた。


この「F*LOOTS_vol.46」というクラブイベントでほぼ確定。10月17日(土)。http://map.livedoor.com/event/d/8126/『F*LOOTS_vol.46』/


出演してた人のブログにタイムテーブルがあった。
http://ameblo.jp/blanblanc/entry-10366576882.html


17:00 open
SHOW1 17:30〜
O.A KAWAKAMI TOMOKO【2曲】
さすがにこのクレジットでは事前に見つけることは無理だったね。。


歌ったのは「君さえいれば」と新曲の2曲とのこと。
新曲の曲名は言わなかったんだけど、「Rainy Day」かも。(くしくも同じ10月17日にお台場のももクロイベでmomonakiの「Rainy Day」が流されている。)もちろん、全く新しい曲の可能性もある。


というわけでにわかに動きが慌ただしくなってきた印象。このあいだも3-B Jr.のムックの撮影で桃ちゃんだけじゃなくみんな集まってたらしいし、この日もこのライブだけじゃなくなにかあったんじゃないかな。同じように撮影って可能性もあるし、この後の活動のためのレッスンとか。