川上桃子ちゃんミニライブ

さっきラジオで告知があったんだけど、10月12日(月)にイベント出演!


STUDIO TAIYO http://www.fmwing.com/contents/studio_taiyo/index.html
1周年記念イベント(10月10〜12日)
桃子ちゃんの登場は12日の 14:00くらい〜 FM WINGの番組に出演
              16:00〜 ミニライブ


momonakiとしてではなく、ソロでのライブね。
もう10日後だし!楽しみすぎる!!


初帯広だなー、それも楽しみ。と思ってたんだけど、よく考えたら高校の修学旅行で行ってるな。



(10/12早朝追記)
もう当日の朝なわけだけど。
話を聞いてちょっと行ってみようかなと思った帯広の人がmomonakiで検索してここにやってくる可能性もあるので、ちゃんとした情報を。

主催者から出てる告知。
http://www.fmwing.com/images/top/taiyoevent.jpg
http://www.fmwing.com/image/taiyoevent2.jpg


AIR-G'からの告知
http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=402


上でソロと書きましたけど、告知によるとmomonaki名義で桃子ちゃんだけが来るという形のようです。
近所の方はぜひお越しを。